2012/06/05up

実は結構描いてたのですが・・・
1個1個更新ってどうなの?…ぇぇめんどくさかっただけですよ
茶髪ちゃんは別の人の担当キャラだけど思いのほか描きやすい
ヒロインとチェンジしませんか?まだデザイン固まってないという・・・
真ん中のは…はい…テイルズで見かける顔ですよ
似合いそうだったので
右から二つ目は退院時にもう大丈夫なんだからーって描いたのだけど
その後腸閉鎖起こして入院でしたが…ぶべ
右端のはどうしてこうなった…なんかキャラちがくない?まいいや

2012/02/19up

主人公のママンだよっ
ぁーそういえばおまけGIF画像もあったのでした
にっこり表情もあるのだけど…まいや


メインヒロインのいろはんっ
こっちは4コマでの使いまわし
やる気なさすぎだろぅっっと
修正したいところあるけど強行したのら


はい、Kさんに人気の妹ですね
デフォで今現在できてるの集めて見たいとおもったので
前描いた碧の軌跡のパクリで使った瑠璃の制服verちょっと修正したけど

1/1up

髪型がそんな感じに見えたので
まだキャラ設定とかキャラが足りないのでネタが…


inserted by FC2 system